親馬鹿過ぎて創作(お星様の名前を使って、人にさせたもの)の一部のキャラで、今度はケロ⑨パロ…のはずが、結構面倒みたいで半分くらいしか出来てません。気が向いたらレベルで頑張ります◆本家様→ sm3228702 前に作った動画…男女→ sm3531273 コンビニ→ sm3656292 【追記】過去の動画から「HP持ってたら~」とコメで書かれてたもんでありがたやーと思ってます。もちHP持ってます^^が中身整ってからアド公開かなぁ(・∀・)見捨ててなかったら暫くお待ち下さいorz【追追記】ケロ⑨ついに完成!しました!→ sm18274728 ◆作品リスト→ mylist/24556800