三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 26(´・ω●)(VS呉単大流星)

三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 26(´・ω●)(VS呉単大流星)

(´・ω●)「孟徳、四天王だぞ」(`・ω・´)「槍兵は俺に任せてくれ」( 'A`) 「神速するのマンドクセ」( ^ω^)「城門特攻で落城させて郭嘉にいいとこ見せるお」ξ゚⊿゚)ξ「出来るもんならね」ヽ(`Д´;)ノ「ちょ・・・。惇に出撃命令は出してないんだが。」(´・ω●)「出番がないから勝手に出撃したよ。」ヽ(`Д´;)ノ「おま・・・。負けたら明日から兵卒だからな!。」(´;ω●)「孟徳・・・ウッ・・・」三国無双の本陣の弱さは異常(とくに孫権) mylist/7813226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4815995