絵を付けました。歌詞も少し歌いやすくしてみました。今までの自作品に比べて自分絵全開です。少し絵と曲ずれてしまってます・・・orz気にしない方向で!文字だけの方はもう少ししたら削除しようと思います。ドク/た/ま大好きというコメントがたくさんあってとても嬉しかったです^^ mylist/7564756 ■再生やコメントありがとうございます!ド/ク/たま好きが少し増えたようで嬉しいです。このMADで一生分のサングラス描いた気がします。◆2010/12/04追記 歌って下った方がいらっしゃいました。台詞や細かいところまで可愛らしい…ありがとうございます!【 sm12911396 】