【6曲目】CLANNAD-BGM-『東風-Piano-』を弾いてみた

【6曲目】CLANNAD-BGM-『東風-Piano-』を弾いてみた

こんにちは!うp主です(*^^)今回は、CLANNAD AFTER STORYが始まるってことで『東風-Piano-』にチャレンジしました。落ち着いたとてもいい曲です。相変わらず指置き方変です…遠くの鍵盤同士弾く場合どういう手の形がいいのかな?前回からですが、電子ピアノ買っちゃってますw やっぱキーボードより断然弾きやすいですね!初めっから買やよかったよー(涙) 弾いてみた曲→ mylist/4017154  5曲目(夏影-summer light-)← sm4614229   user/4429109 ハノンで一から基礎練習してます。またいつかお会いできる日まで(^^)/~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4818303