こんばんわ。。前の動画にコメントありがとうございます。 あまりにもひどいので画だけ録り直しました 友達にデジカメ借りました。 が!!!ろくな記録媒体がなく 低画質で録らざるを得ませんでした・・・・でもまえのより幾分かましだとおもいますw mylist/8223858 前の動画消したほうがいいですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4818651