RADWIMPS-遠恋弾いてみたかった。 ギター

RADWIMPS-遠恋弾いてみたかった。 ギター

こんばんわ。。前の動画にコメントありがとうございます。 あまりにもひどいので画だけ録り直しました                         友達にデジカメ借りました。   が!!!ろくな記録媒体がなく 低画質で録らざるを得ませんでした・・・・でもまえのより幾分かましだとおもいますw mylist/8223858          前の動画消したほうがいいですかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4818651