FFXI サンドまでの道のり FF11

FFXI サンドまでの道のり FF11

フレがFFに復帰し、みんなからの寄付金をとりにバスからサンドまでリハビリもかねて歩いていってきました。普通にのっけると、とても長いので短くまとめて、音楽かえてちょっと大げさにしてみた。はじめて動画作ってみたけど大変ねコメントありがとう(´゚∀゚`)おおお!マイリスト入れてくれてる方が!?よし!今夜は手巻き寿司だ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4819268