みなさんどうも、ご無沙汰しておりますsakai君です。約7ヶ月ぶりのうpとなります。今回は←sakai君【ロケットなんたら】→中山(仮)【剣闘厨】と普通のデュエルになっております。俺のロケットは剣闘になんか負けないぜっ!!遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ 。レシピ等は、ご要望ありましたら座談会にて紹介いたします。【雑談デュエル】 mylist/8657372 ミス:1戦目,2戦目でライオウが場に居るのにバレットの効果を発動していました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4824240