秋なので「秋桜」を弾いてみた

秋なので「秋桜」を弾いてみた

ひげまるです。すっかり秋の空ですね / 公園でコスモス見ながらビール飲みながら演奏したかったので、アレンジしてみました / マイリスト mylist/6272098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4825016