私はッ!失敗をッ!恐れないッッッ!!!・・・という訳でPart-Dうpです。 家族を考えるのって、非常に難しいですね。キャラもそんなに持ってないし。後、この動画の方向性決めました。それは少しでも皆さんに「ホッコリ」してもらえれば良い!という事です。 では、ホッコリしていってね!! 前回 sm4797948 次回未定 トナメその前に1 sm4855612 mylist/8182784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4827317