どうも。Mr.Moominです。妹が「トランペットなら吹けると思うよ」と言ったので吹かせてみました。5年前に一回やったことがあるそうです。なんの曲でしょう。ほかのうp作品はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/8467984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4827711