【三国志大戦3.02】神速で七品を目指す その5【八品昇格戦】

【三国志大戦3.02】神速で七品を目指す その5【八品昇格戦】

ハセヤンです。私事ですが、転勤やら転居やら満サテやらでばーうp後ほとんどプレイできてません。たま~にプレイできても新カードに蹂躙されてます><   今回は予告どおり八品昇格戦です。       前回頂いたコメントへの返答です。/ばーうp前なんて需要がない⇒返す言葉もないですw ばーうp前の動画はこれで最後です。すいません。/アドバイスを活かせていない⇒これも返す言葉がないです。自分では何回も動画&コメントを見返して改善しようとしているのですが、いざ開戦してしまうとテンパってしまいgdgdになってしまいます。なるべくアドバイスどおりにプレイしようと頑張ってますので、温かい目で見ていただければと思います。    マイリスト  mylist/8254767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4828265