ハセヤンです。私事ですが、転勤やら転居やら満サテやらでばーうp後ほとんどプレイできてません。たま~にプレイできても新カードに蹂躙されてます>< 今回は予告どおり八品昇格戦です。 前回頂いたコメントへの返答です。/ばーうp前なんて需要がない⇒返す言葉もないですw ばーうp前の動画はこれで最後です。すいません。/アドバイスを活かせていない⇒これも返す言葉がないです。自分では何回も動画&コメントを見返して改善しようとしているのですが、いざ開戦してしまうとテンパってしまいgdgdになってしまいます。なるべくアドバイスどおりにプレイしようと頑張ってますので、温かい目で見ていただければと思います。 マイリスト mylist/8254767