サイベリアをヌルヌル実況プレイpart15

サイベリアをヌルヌル実況プレイpart15

今回はちょっと長めになっております。まぁ煎餅でもかじりながら見てください・・・。 そういえば世間は汚染米問題で持ちきりですね。「分公の家は祖父の田んぼで作った米を食べてるから関係ないや」なんて思っていましたが、学校の給食やお煎餅などのお菓子を作るときのお米が汚染されている可能性があるんだそうですね。「昨日食べたお●ぎりせんべいとかぽ●ぽ●焼きとかは大丈夫なんだろうか」なんて、心配になってきますよねぇ。 さて分公は一体、何を書いているんだ!?  難易度:ゆとり設定って難しいよね                     part14→ sm4818549 part16→ sm4841390   mylist/8449396  新作→ mylist/6918975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4828425