弁慶:見たままの最高の動きです!妹紅:これは戦闘中に報告を受けて撮りにいったのですが、あまり絡んでもらえず かなり判りにくいです。 相手の陣をJAで返したあたりが良い動きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4829880