良い動きですね^^ 天誅隊

良い動きですね^^ 天誅隊

弁慶:見たままの最高の動きです!妹紅:これは戦闘中に報告を受けて撮りにいったのですが、あまり絡んでもらえず   かなり判りにくいです。  相手の陣をJAで返したあたりが良い動きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4829880