動画をとるのも編集するのも初めてなので色々おかしなところも多いと思いますがご容赦を。内容はただエイシスを突っ切ってパレスに行くまでの道のりを写しているだけです。一応道案内のつもり。低画質気になったところや音が大きいなどの情報は最後のおまけのあたりに書いておいてもらえると大変助かります。その場合は次回作成することがあった時参考にさせていただきます。最初のガードがノンアクティブなんて知らなかった。。。 私が襲われたときはシャーマンにリンクしたんですかの。。。?テロップが早すぎるのはわかりました。 次があったらもう少し長くします。 とかげごときがゴジラザウルス様と同じ音楽使うのは認めません。エイシスいっちょんの棲家案内動画作成 mylist/8720057