【戦場の絆】HM(R)88 ガンタンク【理想的な展開?4】

【戦場の絆】HM(R)88 ガンタンク【理想的な展開?4】

野良将官戦 機動2焼夷弾 1戦目はGMストでリスタから、2戦目はタンク。序盤戦はジオン軍の戦力が左右に分散してる所で勝負あったかと思います。このマップの序盤戦の拠点攻略はどうしても護衛に依存せざる得ないので、味方の迅速なライン上げが必須ですね。要するに走れって事。戦歴⇒ mylist/5225304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4832767