■こんにちは、ネロでBP20Fまでリハビリに行ったうp主です(笑) ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■ダンテに慣れてネロに戻ると回避が不便に感じます・・・逆にデビルブリンガーと魔人化無敵の高性能さを感じます ■散々ダンテ派と書いてるので誤解されそうですが、うp主はネロも好きです・・・ただ、動画としてどうすれば面白いかな~?と考えるとダンテと違ってネロだとあまり特殊なことが出来ないんですよねorz ■それにしても最近DMC動画全般の再生数ののびがいいような・・・DMC始まった?(笑) ■マイリスト→ mylist/8010473 ■19-2→ sm4832948