AK74-u、クレイモア、UAVジャマー、体調絶好調7キル6協力6デス。チームデスマッチ。はッはッはッはッそうかそうかなるほどそうか銃・・・その銃・・見たいぞその銃 銃!!う~~ん見たい日本時間の夜だと強い人しかいないので困ってます。ブログ http://otakunanikki.blog81.fc2.com/ オン21: sm4825893 オン23: sm4840393 マイリスト: mylist/4726127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4833127