みなさまに支えられて、普通にクリア第4回目。今回も初めて挑戦するステージです。このステージには、だいぶ泣かされました。ちょっとしたミスが即ティーウンになるので・・・。ボス戦も攻撃パターンを読めるまでに時間がかかってますが、何とかロックロックバスターのみ撃破できています。いつまで、この調子でいけるのか・・・(^-^;編集の都合上、ゲームオーバ画面は割愛させて頂きます。どういうミスが多いのか参考になればいいですが・・・(笑) その3→ sm4827846 その5→ sm4858255 TAにも挑戦してみました。 素人TA→ sm4852099
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4834586