本人はガチです

本人はガチです

どうも!風猫のスナイパーねこです!!初投稿ですはっきりいってがんばってます。神プレイ動画を見てくださいw音源はニコニコ様の「コンビニ」からいただきましたw検索用:SuddenAttack サドンアタック SA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4835325