ある場所で、zimがさらっと弾いていた「イルニーニョはこう弾くんだよ^^」あまりにかっこよかったので、弾いてみましたwラインで初めて録音しました、ジャカジャカ五月蝿いですねwww設定見直します。サーセンwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4835483