【要は】実況もとい雑談プレイ(息抜き編)「siren2」【単発動画】

【要は】実況もとい雑談プレイ(息抜き編)「siren2」【単発動画】

※これは単発動画なので、続きません。 単発動画第3弾、今回は「siren2」でございます。 途中からのスタートで申し訳ないですが、話を知りたい方は「プレイ動画」「実況プレイ動画」を見るなり、自分でやるなどでして頂ければ幸いです。 今回やった所は、どうやらストーリー的に「み☆な☆ぎ☆っ☆て☆き☆た☆ー☆!!」って感じで、面白くなってくる所のようです。 実際私も、楽しみながらプレイしてますw ちなみに今は「無双OROCHI~魔王再臨~」「バイオハザード0(Wii版)を実況プレイしています。 他の実況プレイ動画→ mylist/7845212  ブログ→ http://individual4blog.blog50.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4835657