リザルトを見ると全然喜べない結果に・・・。これじゃないけど最後はポイント500までのドミネをやりましたが30分近い戦闘により疲れ果てました。そういえばもう一方のOSN精鋭チームの方がどうだったかまだ聞いてないや。<言い訳>週1プレイヤーなので慣れるより感覚を忘れる方が早いのです。基本的にM60 or M1014使いで御座います。別に強くなるわけでもないですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4836164