たぶん実況?シャドウオブローマをプレイしてみた part1-2

たぶん実況?シャドウオブローマをプレイしてみた part1-2

どうも、Lightning.Countです。前回の続きですね、中途半端なところできって申し訳ない・・・初プレイではない というコメがありましたが、一応初プレイです。一度、友人に最初の潜入ミッションをやらせてもらっただけで、後は何もやってないです。説明書は偉大ですね^^。次→ sm4848231 、前→ sm4827870 、マイリスト→ mylist/8600284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4837502