MEIKOが憂いのGYPSYを歌ったよ

MEIKOが憂いのGYPSYを歌ったよ

Wonderful Opportunityで、つじあやのっぽいと言われたので更にIn The Lifeから抜粋。最近RealStratの使い方に慣れてきた気がします。使用機材:Cubase4.5、Real Strat、Final Master、Vocal Rack、その他■過去うpリスト mylist/4450404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4837616