こんばんは、あかりん@です。ようつべでナナシノゲーム( http://jp.youtube.com/watch?v=16Uul4xQhTk )をみていたら怖くて別ページで最強パレパレードを流していたら覚えたので歌ってみました♪途中画質が著しく劣化しますが、今の私にはどう修正していいのかわからないのでそのままで・・・・すいません。相変わらずの音程、呂律ですがどうぞお聞きください・・・。PV→ sm2530338 公開マイリスト→ mylist/7341153 ナナシノゲーム中に別ページでみてたもの→ sm3361673