■う薙(うなぎ)と言います。■DSの「ひぐらしのなく頃に 絆」より、追想のディスペア。難しいけど気分よく歌えた方だと思います。■ICレコーダーを用いてカラオケ屋で一発録り。■音が小さいです。録音は難しいな・・ ■あれ?ラストが何故かブツ切れるorz ■2011.03新作「天樂」→ sm13975471 ■これまでの歌ってみた→ mylist/8686838
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4839068