【CoD4】R700でドミネ in Backlot【追剥シリーズ】

【CoD4】R700でドミネ in Backlot【追剥シリーズ】

OPが付いてないのは、編集が面倒だからです。そのためだけに30分くらい余計に掛かるので。最近忙しくて、週1~2回くらいしかできてないんですが‥‥鈍りますね、ほんと。続けてやってると、徐々にとぎすまされていく感覚みたいなのがありますけど、週一だと、毎回リセット後から始まる感じ。腰だめは当たらないし、ナイフも出ない。ところで、アンリアルトーナメントって面白いんですかね? mylist/6645640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4840242