少し気分を変えて号令なしでプレイしました。一般的に言う強計略が揃ってますが、それでもgdgdなのは私の仕様です。郭図以外の軍師を引ければいいんですけどね。郭図ばっかり4枚引くのはセ○ガの陰謀だと思います。 いろいろ実験の過去動画:「君主名のようには」で検索してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4840474