申し訳ない気持ちで一杯なのですがすごく楽しかったです。オケはDAMのを使用。録れそうなところはなるべく録りました。「イエーーイエイエーーー」が大変でした。音が割れてます。ブログあるのでよろしければ感想聞かせてください。 http://blog.livedoor.jp/daisy_xxx/ Perfumeその他→ mylist/4845928 10/22 リクいただいたPuppy love、ブログに上げました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4840823