ひとりリニア

ひとりリニア

申し訳ない気持ちで一杯なのですがすごく楽しかったです。オケはDAMのを使用。録れそうなところはなるべく録りました。「イエーーイエイエーーー」が大変でした。音が割れてます。ブログあるのでよろしければ感想聞かせてください。 http://blog.livedoor.jp/daisy_xxx/  Perfumeその他→ mylist/4845928                                             10/22 リクいただいたPuppy love、ブログに上げました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4840823