三国志大戦3 新カードを使ってみた その6【SR献帝編】

三国志大戦3 新カードを使ってみた その6【SR献帝編】

どうも、新カード使ってみたの人こと真彩です。今回は献帝を引けたので漢軍を使ってみました。どうもうp主はこの手の号令無し的な立ち回りを要求されるデッキが弱いようです。アドバイスいただけると嬉しいです。見どころは…後半のヌルいプレイをカードパワーだけでカバーしてしまったところでしょうか。本当に相手の人には悪いことをしたと言わざるを得ません。このシリーズ→  mylist/8508608  その7→  sm4844686  そろそろ「新カードを使ってみたシリーズ」から新章へ突入するべき時期かな~と思ってたりしますが…どうなることやら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4841409