こんばんわ、さけっちです。前回に続きBrotherhoodより弾いてみました。特に右手下手な自分にとってはB'zでもかなり難曲と言える曲だと思っております。現役時代でも避けていた曲の為今回色々な動画をあげる中での目標の曲でもありました。勿論ミス満載ですが聞いて頂ければ幸いです。 mylist/8166824 リベンジ動画: http://jp.youtube.com/watch?v=7RuEjgylTik
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4842164