「カンタレラ」歌ってみた。

「カンタレラ」歌ってみた。

なんかまたあがらっちゃったらしいけどまあいいか。実質リテイクになるのかな?本家:黒うさP様( sm2393562 )PV拝借先:壱加様( sm3078854 )歌:ジェンガ( mylist/883142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4842821