初めまして。コレをうpする時点では、多分末っ子か下から1桁のカイト&マスターです。 初めてなので、試しに普通の歌(?)を歌わせてみました。【追伸 10.21】 背景はアイスケーキです。・・・アイスケーキのつもりだったのです(遠い目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4845529