【ちょっと神戸】恋愛ライダー踊ってみた【いってきた!】

【ちょっと神戸】恋愛ライダー踊ってみた【いってきた!】

先月初めて神戸に行ってきました!そんで踊ってきました!    神戸ってなんとなく地元に似てるけこっちのが遥かに都会過ぎて俺ポカー(゜д゜)ーン     恋愛ライダー楽しいですww割と自分応援歌←     練習にお世話になった挑戦状→ sm3621431    9/13:大阪にてひょっと子さんと初コラボメドレーでございます!→ sm4663012     9/14:同じく大阪にて撮影したお祝い動画に・・・何故俺がいるんだ?→ sm4641884      詳細(?)はマイリスのメモにちょこっと書いているのでよかったらどうぞw mylist/6252569   田舎モノでした( _ _))

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4846126