初めて漢軍を相手にしました記念動画。迎撃ラグが相変わらずです、スミマセン。しかし雲散がガチ過ぎる。暫くはこの面子でいきたいと思います。追記※相手の君主名が見えてしまっていた部分があったので、修正して再度うpしました。教えてくださった方、ありがとうございます。見苦しいミスをしてしまい、本当に申し訳ございません。自分:LE張遼、UC夏侯淵、UC夏侯惇、LE賈ク 相手:SR皇甫嵩、SR華佗、R劉備、R孫堅、UC張任前回→ sm4788076 次回→ sm5177479 マイリスト→ mylist/13576622