皆さんの作品に触発されて、初めて作ってみました。一応爽やかな感じを目指したのですが…。曲は片霧烈火さんの「ユメノ未来一号」です。 コメント&歌詞ありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm484796