【歌ってみた】メルト ガットギターver@una

【歌ってみた】メルト ガットギターver@una

unaです。ずっと前から歌いたかったメルト!おさむらいさんのガットギターアレンジ( sm2006390 )をお借りして歌わせていただきました。とても楽しかったです♪ ちなみに、シングリンク主催の歌ってみたコンテストに提出した動画の再うpです。 言わずと知れた素敵な原曲: sm1715919  他に歌ってみたの: mylist/7286638   せろ様がmixし直してくださいました♪( sm4869931 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4849624