【サヨナラメルト】ジャイアン的に歌ってみた【邪気】

【サヨナラメルト】ジャイアン的に歌ってみた【邪気】

(※女の男声ですご注意ください)こんばんは邪気です。今回はどうしても歌いたいという気持ちだけで歌わせて頂いた[サヨナラメルト]をうpさせていただきました。ちなみに音程はプラス4です(高)原音は音が高くて、でもオクターブ下だと低くて、どうすっぺと悩んだ結果がこれです。すいません、自重できませんでした。広い心でジャイアンリサイタルならぬ邪気リサイタルと思いしょっぱい顔で見守ってやってください。**素晴らしきるし様/ sm2354063 ///votomu様ピアノ版/ sm1804215 ///メルト本家様/ sm1715919 //マイリス/ mylist/7364983 //

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4850528