どうも!!mazuruです♪ レオン編を終えて試行錯誤の結果、クレア編を始めることにしました。 今回は臨場感を出すために部屋の電気を消してのプレイです。 まだまだ本当の怖さを知らないあなたも一度お試しください・・・ その②→ sm4851888 マイリスト→ mylist/10584529 アストロノーカ→ mylist/10584449 ブログ→ http://ameblo.jp/killerman/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4851226