【低画質】Disney Halloween2008

【低画質】Disney Halloween2008

デジカメで撮影。録画中はズーム機能が全く使えない+頻繁にピント合わせる機能が付いているので、大変見辛いです。ちゃんとしたビデオカメラ買わなきゃ…OTZ中途半端に開始~ショーモード開始まで(デイジーポジ)三脚のありがたさがわかった日でした。途中、指が入ったりしています…ダンサー好きなので、ダンサーさんメインで撮ってます。(キャラ好きな方ご注意をあくまで画質どんなもんかのテストなので、高画質・音質や撮影技術は期待しないで下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4852917