【22日夜】( ゚Д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚Д゚)薔薇…?コメント&タグありがとうございます!確かに公式が病気ですね、あのOP。絵コンテでは、冒頭のアキオさんがもっと気持ち悪かったそうですw前→ sm4844852 │マイリスト→ mylist/8681228 │次→ sm4859974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4854209