すべり台をリコーダーで吹いてみた[REBORN ED]

すべり台をリコーダーで吹いてみた[REBORN ED]

画質カオスなうp主です。リボーンの旧ED、森翼さんのすべり台を耳コピしてリコーダーで吹いてみた。音階打ち込みました。【ドとファはすべてシャープ】です。こちらはアルトリコーダーで吹いています。他の吹いてみたは mylist/8453425 。最後数秒あまってますが意味はありません。OPのlast crossは sm4857402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4858335