【ビックリマン】の天児スサノが好きすぎなので描いてみた(笑で)

【ビックリマン】の天児スサノが好きすぎなので描いてみた(笑で)

SAIじゃなくてopenCanvasのペイントソフトを使っています。機能の使い方がまだ全然解らないのでほぼフリーハンドで描いています;。前よりは画像は変わりませんが早さは遅めに出来たと思います。前回見て下さった方有難う御座います(^▽^)/ 相変わらず絵と画像編集は初心者ですが良ければ見てやって下さい。前回の動画… sm4773754  ビックリマンは面白いですね、あと絵柄保てる方尊敬します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4859357