エリアチェンジは敗走にあらず。戦略的撤退なんです、多分。それにしても一回くらいはドドブラを毒状態にしたかったです。それと、MP4に変えてからエンコードにかかる時間が半分に!ファイルサイズも小さくなりました。これなら別に分割しなくても良かったですね・・・。分割すると、一覧に表示される他の方の動画の数を圧迫してしまうので申し訳ないです。次回から工夫してみたいと思います。 10回目→ sm4854727 11回目1/2→ sm4859541 12回目→ sm4873409 マイリスト→ mylist/8578549 mixi→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3778772 メール→nicoあっとまーくmillion-feathers.com