早朝4時、窓からカリカリ聞こえる。よく見ると猫。開けてみたら部屋に入ってきた。カーテン裏に隠れた。遊んでみた。 家、ペット禁止なんだけど完全にいついちゃった・・・どうしよう 追記 撮影とうp主が俺。戯れてるのは彼女です。コメの指摘ズバリ、ノミがすげえっす。彼女が洗ってました。地域猫ってのが良く分かりませんが、まったく家から出ようとしません。今までに見かけたこともありません命名『ビビリ』怖がりだから、略してビビちゃん追追記→いろいろあって飼うことになりました、引っ越しますその2→ sm5116210 その4 sm5199318 その7→ sm5559431 mylist/9370733 ブログはじめました http://nekobibiri.blog41.fc2.com/