超魔界村実況対決に参加しようとしたら既に終わってたpart3-3

超魔界村実況対決に参加しようとしたら既に終わってたpart3-3

最初からになると面倒だと思ってずーっとWiiの電源をつけっぱなしにしてたのですが、最近ようやくセーブができることに気付きました・・・ 前→ sm4841167  次→ sm4953739  マイリスト→ mylist/8487956   10/15追記:とりあえずpart4の録画は完了しました。これから編集ですw 7面難しすぎ・・・  10/16:やっと次作をうpできました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4863002