最初からになると面倒だと思ってずーっとWiiの電源をつけっぱなしにしてたのですが、最近ようやくセーブができることに気付きました・・・ 前→ sm4841167 次→ sm4953739 マイリスト→ mylist/8487956 10/15追記:とりあえずpart4の録画は完了しました。これから編集ですw 7面難しすぎ・・・ 10/16:やっと次作をうpできました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4863002