勢いで『サンドスクレイパー』歌ってみた。【オク下】

勢いで『サンドスクレイパー』歌ってみた。【オク下】

素敵本家様(音源と動画お借りしました)→ sm4642670 ◆あかまと申します。オク下でも歌ってみた。予想以上に気持ち悪い仕上がりです…。◆音質・画質共にちょっと悪いです。すいませんorz◆通常音程はこちら→ sm4864343mylist/6974485

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4864479