【メルト】トリックスターの牛と姉御で描いてみた【一番とちょっと】

【メルト】トリックスターの牛と姉御で描いてみた【一番とちょっと】

牛と姉御のが無かったので頑張って描いてみました。ネタ多いので注意です。途中で出てくるうさ子とドラは、心友Rさんと敬愛すべきギルドのマスターのBさんです。勝手にお借りしましたアリガトウ!!!!( =・ω・)ゞ●メルトの本家様→【 sm1715919 】【完成報告5月2日】完成しますた!!!!!!!!!( =・ω・)ゞご声援ありがとうございます!!完成版→【 sm6919947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4865889