相手は駆虎求心です。伏兵が多いデッキは基本苦手です。デッキ相性は4:6位? ただ伏兵が少ない分騎馬単求心よりは戦いやすいですね~。 チーム名やステッカーのコメントを頂いた方ありがとうございます。(^^ 2ch呉スレのチームですが、呉が好きな方なら誰でも入れるようです。掲示板や演武場での交流が主になりますが、とても良いチームだと思います。 なおチーム名のタグで他のチームメンバーの動画にも飛べますのでそちらもご覧になって下さい。 mylist/8062290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4865959