千早「小鳥さん、どうして私だけダンスがみんなと違うんですか!?」小鳥「それはね、千早ちゃん。あなたがそのダンスを踊っているとみんなが喜ぶからなの」千早「あとひとりだけ明らかに格好が違うじゃないですか!絶対におかしいです!」千早「“歌えるチャンスがあるのならくちばしつけてがんばります”って言っていたじゃない? それくらい平気よね?」千早「くっ……」音楽はキッド・クレオール・アンド・ザ・ココナッツの「ストール・ピジョン」( sm4719576 )マイリスト → mylist/7088397 新作アイマス×リキテンスタイン/ドゥーピータイム( sm6141659 )昭和30年代のニュースでアイマス 第3回( sm6268860 )